「かにまみれ」さんは新鮮な4大蟹を中心に、北海道近海で獲れた海産物を冷凍では無くチルドで全国へ直送してい、。顧客満足度が高くリピーターが非常に多い札幌のお店です。【お客様の声】

 その理由は価格よりも品質を第一にして販売しているからです。

 市場にあまり出回らない流通希少の業界最高水準「4特」ガニをチルド発送!他店がやりたがらない未冷凍(チルド)は、浜茹での風味そのまま!冷凍ものとは味がまったく違います!

 2015年は蟹の水揚げ量が去年の半分以下になっており、年末に向け市場の流通量が激減しましたが独自ルートにより相当数の商品確保を行っており比較的品切れによる失注の心配もありません。
 
 価格重視の訳あり商品に苦い思いをしたお客様が多数購入し高い支持しているお店です。
そのため顧客一人当たりの購入額も他店平均の2倍となっています。

 ①総合満足度91%!

 ②初めて通販を利用した購入者さん49%!

 ③贈答での利用 30%!

道東の住民が蟹より好む北海シマエビならこのお店

 トップページでご紹介している北海シマエビ!お酒のお供には最高です。特に味噌は濃厚で毛蟹やズワイガニに勝るとも劣りません。
 なかなか通販で買えるお店が無いですが「かにまみれ」さんなら常時在庫がございます。
また、根室でしか捕れない花咲蟹のラインナップも充実しております。

 北海道の食材の通が愛する北海縞海老。
 是非、一度ご賞味下さい!

店長からのメッセージ!

当店は決して「激安」ではありません。 その代わり、また来てくれるお客様の期待にはきちんとお応えしたいので、 ”安かろう悪かろう”のわけあり品”は、今後も一切取り扱いません。 オープン以来一貫してきたこの信念だけが、多くのリピーター様との信頼に繋がっていると、 確信しております。